たるみやしみ、しわなどお肌の悩みに美顔器を使っています

エビスツインエレナイザーPRO 美顔器を使っています 私の口コミご紹介中

人気の美顔器・エビスのツインエレナイザーPROを使ってみました!

 

 

エビスの美顔器を買ってみました!

 

私は化粧品によっては湿疹が出てしまったり、かゆみが出てしまったりと
あまりお肌が強いほうではありません。

 

最近は法令線が目立ってきてしまい、どうにかしたいと思っていたのですが、
あまり強い化粧品は使用できず、困っていました。

 

美顔器も使ってみたいけど、使用する美容液がもし肌に合わなかったら・・・と、
なかなか一歩踏み出せずにいました。

 

しかし、エビスの導入に使う美容液は
無香料、無着色、パラベンフリーとのことで、
お肌に優しいのかなと思い、購入してみることにしました。

 

クチコミを見るとすっごくいいと評判だったので
欲しくて欲しくてたまらなくなって注文しちゃいました!

 

届いたときって本当に嬉しい〜

 

じゃーん!

 

まず、お肌の調子が良い時を選び試しに少し使用してみましたが、
トラブルが起こるということはなかったので安心してその後も使用を続けています。

 

 

私は使った後、お肌がもっちり潤う感じがするので
コラーゲンとプラセンタのツイン導入が気に入っており、週に2〜3回使用しています。

 

いつも夜使用していますが、朝起きてお化粧する時もお肌の調子がよく、
お化粧ののりも良いので本当は毎日でも使用したいぐらいです(笑)

 

 

使い方はとっても簡単♪

 

 

初期投資は少々必要だけど、家でエステが出来るからトータルすればすごくお得!

 

ただ、美容液の容器がスポイト状になっているため、
使うのにちょっと面倒な時があり、もう少し使いやすい容器だったらなと思うことがあります。

 

とはいえ、効果には大満足!!b(⌒o⌒)d

 

これからも使っていきたいと思います。